• tam.

本当にあった怖い話(閲覧注意)


今回は僕が実際に体験した怖い話をしたいと思います。

……あれは僕が22歳、ちょうどボクシングを引退したばかりの頃でした。

その日は夜遅くまで仲間と遊んでいました。

翌日は朝からボクサーの後輩達の練習に付き合う予定で、行く前にスッキリしたいと思いサウナを探しました。

もう午前3時を過ぎていたのでなかなか空いているところが見つかりませんでした。

そんななか唯一、一件だけ空いているサウナを見つけました。

そのサウナ、少し古びたアパートの中にあり入口には

ニューF(仮)』という紫色の看板があり

入泉料2200円

若者 2000円

という若者に優しい店でした😄

少し値段が高いが時間もなく他にサウナも見当たらないので入ることにしました。

古びた狭い入口から階段をのぼっていくと受付があって少し痩せた、フジイアキラさんみたいなおじさん


「今日は終わったよ。‥‥風呂にもう誰もいないし」

あきらめず僕は(今思えば迷惑ですが)

「シャワーだけでも浴びちゃダメですかね?」

「‥誰もいないけど‥‥まぁいいよ」

??

「助かった。」と思い靴を下駄箱にいれて気付いた事があるんです。

そう‥‥それは下駄箱の上に大量のビデオがあること、そしてその題名をみると

『陵辱部長』

…………😳

……………😱

太った部長(♂)と新入社員(♂)の作品でした

………完全に。

それには気づかないフリをしてロッカーの鍵をもらい着替えて階段をのぼって風呂に向かいました。

しかし、ロッカーにシャンプーを忘れたことを思いだしロッカーに戻った。

するとなぜかロッカーのあたりをアキラがウロウロしていた。

なんか怪しい店だなと思っていたので早くでようと思い急いで風呂場にむかった。

風呂場につくと…やっぱりおかしい

そんなに大きくもない風呂がひとつと、奥になぜか個室のシャワー室があるだけだった。

これで2000円は高すぎだろうと思い、気持ち悪いから早くでようと個室じゃないほうのシャワーを使って体を洗おうとした ‥‥が

…冷たい、全然お湯がでてこない。

なんか雰囲気も気味悪いところだったんで諦めてでようと思った、その時

入口からアキラが‼️‼️‼️‼️😱

そのとき間違いなく人生一鳥肌がたちました。

恐怖で泣きそうになりました。

アキラがここにいるということは店は閉まっている。

完全な密室に2人きり‥‥

アキラ

「ひとっ風呂あびようと思って…ハハッ」(笑)

なんの笑いやねん💢

とイラっとしながら

「お湯でないんですけど…😅」

するとアキラはすぐお湯をだしてくれた。

そのシャワーで体を洗っているとアキラが横にきて体を洗いだした。

(めちゃくちゃ洗い場あるのにわざわざ真横)

…こわい……こわ過ぎる😭

そういう雰囲気にしちゃダメだと思い、できるだけ明るい笑顔で

「ここって普通のサウナじゃないんですか😊」

「えっ!知らないで来たの⁉︎」

「…な……なにがですか?」

するとアキラは淡々とそして平然と

「ここはゲイのお風呂💕」

……うっわー‼️やっぱりや😱もう最悪やぁ😭(心の声)

「ゲイのお風呂ってどこが違うんですか⁉️」

「もうひとつ上の階に行くとティッシュがいっぱい💗…ハハッ」(笑)

「…………。」😳

僕のうわべだけの明るい笑顔は厳しい現実をまえに簡単に砕け散った。

開き直って素朴な疑問をぶつけてみた

「男どうしやったら何も出来ないじゃないですか⁉️どやってやるんですか⁉️😅」

……いま思えばなんでそんな事を言ってしまったのかわからない。

ただこわさのあまり気がおかしくなっていたのかもしれない。

アキラは笑顔で

「それはね、こうやって……」

と言うやいなや

……言うやいなや僕の僕に右手を伸ばした。

「か…勘弁して下さい‼️‼️」

僕はアキラを必死に制止した。

「冗談、冗談、僕はノーマルには手ださんから💞」(笑)

冗談で良かった💦

ゲイ業界では

僕はノーマルというらしい

男の男性役はタチ

男の女性役はネコ

だそうです。

それからアキラの身の上話、ゲイ話を聞いてあげました。

案外いいおっちゃんでした👍

帰りに一応聞いてみた。風呂場での事、僕に本気で手をだそうとしたんじゃないのかを

するとアキラ

「ムラッとしちゃった❤️カワイイんだもん😍」

本気だった、やっぱり。

「そっちの趣味の人にはモテるタイプだから安心しなさい😉」

……まったく喜べない。だいたい安心の意味がわからない😓

「興味がでたらもう1回来なさい、待ってるから❤️」

アキラに見送られてサウナを後にした。

もう二度と来ることはないだろう。

そして全然さっぱりする事なく後輩の朝練に向かった。

もう一度言いますが、これは私が実際に体験したこわい話です。


247回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月予約空き状況(7/18現在)

※現在コロナウイルスの影響により下記の場合を除き、2週間先の 予約受付までとさせて頂きます。 【ご来店いただいた際の次回予約】 【コロナウイルス感染の可能性による日程変更】 毎日午前8時より2週間先の日程のご予約を受付させて頂きます。 ※現在、7月27日までは規制によりカラーやパーマ、ストレートのメニューは受け付けていません。 (規制が延長されれば規制に合わせて対応させて頂きます) (例) 5月8

6月予約空き状況(6/28現在)

※現在コロナウイルスの影響により【ご来店いただいた際の次回予約】【コロナウイルス感染の可能性による日程変更】を除き、2週間先の予約受付までとさせて頂きます。 毎日午前8時より2週間先の日程のご予約を受付させて頂きます。 ※現在14日まではカットのみの受付になります。 15日以降は全てのメニューを受け付けています。 (規制が延長されれば規制に合わせて対応させて頂きます) (例) 5月8日(土)の予約

5月予約空き状況(5/20現在)

※現在コロナウイルスの影響により【ご来店いただいた際の次回予約】【コロナウイルス感染の可能性による日程変更】を除き、2週間先の予約受付までとさせて頂きます。 毎日午前8時より2週間先の日程のご予約を受付させて頂きます。 ※現在31日まではカットのみの受付になります。 (例) 5月8日(土)の予約→4月24日(土)8時より受付可能 5月17日(月))の予約→5月3日(月)8時より受付可能 21日 9